• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【1/11~1/25の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 本格的な寒さにも負けない開運アドバイス!開運アドバイス【イヴルルド遙華の星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座占いで、開運アクションや運勢を教えてくれます。地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の1/11~1/25の運勢はこちらから!


【牡牛座の1/11~1/25の運勢】

牡牛座の運勢

[開運アクション]

☑人の話は、最後まで落ち着いて聞いて。
☑バッグの中やお財布の中は、常に綺麗に整理整頓を。

遠出や旅の暗示が出ています。出張や旅行の予定はありますか?もし、ない場合は、行きたい場所を探したり、時間を作って旅の計画を立てましょう。ガイドブックを見たり、旅行サイトをみるだけでも楽しくなりそう。いつも頑張っているご褒美にちょっといい宿に泊まったり、食材にもこだわった豪華な食事などプチ贅沢をするといいでしょう。

【乙女座の1/11~1/25の運勢】

乙女座の運勢

[開運アクション]

☑健康診断・検診・通院の予約。
☑美味しく安く!節約メニューのバリエーションを増やす。

乙女座は夢や目標を書き出しましょう。書初めはしましたか?もし、まだならば大きな字で書きましょう。たくさん叶えたいことがあるひとは、たくさん書いてもいいですよ。「こうなりたい!」「こんなことしたい!」「00が欲しい!」「成功したい!」などの欲望は、モチベーションにもなりますのでok。書初めは、いつも見えるところに飾った方が意識も高まって

 

【山羊座の1/11~1/25の運勢】

山羊座の運勢

[開運アクション]

☑疲れたらちょこちょこ休憩を。
☑カラオケや友達と食事会で気晴らしも必要。

お世話をしないといけない星まわり。それは、仕事で後輩や若い子たちの面倒を見ないといけないかもしれないし、家族の面倒を見ないといけなかったり、気にかけてあげないといけないことがあるかも。相手のことで気になることがあるならばきちんと話しあったり、どうして良いかわからない時は、専門家や詳しい人に相談すると。大変な時は、家事をサボって息抜きの時間を作るようにしましょう。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!