• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【1/11~1/25の運勢】蟹座・蠍座・魚座 本格的な寒さにも負けない開運アドバイス【イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の1/11~1/25の運勢はこちらから。


【蟹座の1/11~1/25の運勢】

蟹座 運勢

[開運アクション]

☑挨拶や連絡は、自分から積極的に。
☑不要な紙袋や段ボールの処分を。

毎日の生活が重要。乱れた生活は、心も運勢も乱れてしまいます。日々の豊かさが幸福度数にダイレクトに影響します。ホッとできる時間を作ってリラックスする、旬の食材を使って料理、生花を飾る、人気店のパンやスイーツを購入、景色がいいところを散歩するなどQOLが上がることをしましょう。心を落ち着かせるためにも瞑想や呼吸を整えたり習慣化すると

 

【蠍座の1/11~1/25の運勢】

蠍座 運勢

[開運アクション]

☑ムカついても喧嘩は、避けた方がよし。
☑美容室でスペシャルケアを。

社長や上司、父親、パートナーがキーワードです。もし、困っていることがあれば力を貸してくれそうな人を頼ってください。信頼できる人が身近にいない場合は、意識的に探してください。あなたの強力な助っ人になってくれるでしょう。また、父親やパートナーの体調を気にしてあげたり、サポートしてあげるのもいいでしょう。もし、亡くなっている場合は、お墓参りをしてあげたり、よく食べていたものや好きなものを食べて思い出してあげると

【魚座の11/11~1/25の運勢】

魚座 運勢

[開運アクション]

☑赤やオレンジなど暖色系のファッションアイテムをプラスして。
☑お礼やお返しは、すぐに。

奇跡が起こります。ばったり会いたかった人に会うする、好きな芸能人のロケに遭遇する、なかなか入手できないチケットが当たる、難しいと諦めていたことが大丈夫だったなど、良いことがたくさんありそう。でも!小さな奇跡にも築くことができて反応することができるかが大事。今期は、常に良いことばかり考えたり、ポジティブな言葉を使うようにしましょう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!