• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【癒しのメッセージ】水晶玉子「女傑占い」1/15~1/21のあなたは?【紫式部、ナイチンゲールなど歴史的な女性キャラで占う】

執筆者:GLOW編集部

【4.ココ・シャネルTYPEの1/15~1/21】

水晶玉子の女傑占い ココ・シャネル 人気占い

安心感を得るためには、優しさと柔軟性が大事。真摯に責任を果たすことは、自分や周囲を笑顔にします。与えられたタスクに真心を込め、同時に自分のケアもおろそかにせず、心地よいバランスを保って。

【5.マリア・テレジアTYPEの1/15~1/21】

マリア・テレジア 水晶玉子の女傑占い

物質的な豊かさよりも心の充実を重視する考え方を意識してみて。ぜいたくや見栄にとらわれず、本当に必要なものに焦点を当てることで、心が豊かになります。喜びや幸せは、豊かな経験によって生まれます。

【6.ビアトリクス・ポターTYPEの1/15~1/21】

ビアトリクス・ポター 水晶玉子の女傑占い

あなたは価値ある存在。まずは自分の強みと弱みを理解し、成長に向けて努力しましょう。自分自身を客観的に見つめ、過去の経験から学びつつ、将来の目標に向けて努力することで、自分に対する自信が育まれます。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!