• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【今週上手くいく占い!】水晶玉子「女傑占い」1/22~1/28のあなた【紫式部、ナイチンゲールなど歴史的な女性キャラで占う】

執筆者:GLOW編集部

【1 北条政子TYPEの1/22~1/28】

水晶玉子 女傑占い 北条政子

あなたの強さはその努力! しなやかな可能性を持っています。今週は変化に適応し、新しいアイデアに対し開かれた心を持ちすごしましょう。柔らかな力で周りを包み込み、協力と成長を大切にして。

【2.広岡浅子TYPEの1/22~1/28】

水晶玉子の女傑占い 広岡浅子タイプ

あなたの特徴は繊細さと美しさ。みんなに愛されていますが、それは人を大切にする力でもあります。感性を生かし、芸術や美的センスを追求することで成功します。柔らかな力で人を感動させましょう。

【3.クレオパトラTYPEの1/22~1/28】

女傑占い 水晶玉子 クレオパトラ

情熱的で行動力があるクレオパトラType。あなたの内なる炎は燃えさかる情熱を象徴し、困難にも負けない強さを持っています。今週は目標に向かって突き進み、周りを明るく照らす存在になればうまくいきます。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!