• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】大切な人達との時間で活力チャージ! Hey! Say! JUMP 伊野尾慧とのカラオケ話も!【連載それもこれもALISA!】

執筆者:GLOW編集部

観月ありささん 雑誌GLOW連載 

朝日新聞社とGLOWの共同プロジェクト「Aging Gracefully」のアンバサダーを務める観月ありささんが、プライベートフォトと合わせて日常の出来事を発信する連載【それもこれもALISA!】。今回は忙しい日々の活力のもと、大切なお友だちについてのお話。


撮影続きの毎日だからこそ、大切な仲間と会うことが活力になります

11月は、映画の撮影に大半を費やし、「仕事だけだ…」と一瞬思ってしまいましたが、スマホの写真を振り返って見てみると、いくつもの楽しいイベントや交流がありました。まず、皆さんとの距離の近さがうれしかった『グロープレミアムサロン2023』。すごくリラックスしながら同世代で時間を共有できた、思い出に残るイベントとなりました。

観月ありさ

グロープレミアムサロン2023にて。「客席とステージが近く、アットホームな感じが心地よかったです。わたしもいろんな話ができて、とても楽しかったです」(観月さん)

観月ありささん参加の「グロープレミアムサロン2023」イベントレポート

毎年クリスマスの頃にあるビルボードライブも待ちに待っていたイベント。20年弱のおつきあいになるケイちゃんですが、歌声を聴いていると、日本と世界の架け橋になるグローバルなアーティストなのだなぁ、と再認識。まさに感動的なライブでした。

クリスタル・ケイさんのライブにて。「クリスマス気分に浸れる素晴らしいライブでした。わたしが着ているのはツアーグッズのロンTです」(観月さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!