• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【2024年健康運】体調でケアすべきこと、気を付けたいストレスを紹介!【水晶玉子の女傑占い】

水晶玉子 2024年の健康運

大河ドラマや朝ドラに登場する歴史的な女性、世界的に有名な女性、誰もが知るヒロイン10名にあなたをなぞらえた『女傑占い』。人気の占い師・水晶玉子先生と月刊誌GLOWのオリジナル占いです。今回は、40代以降とくに気を付けたい健康運。タイプの出し方は記事後半に!


【1.北条政子Type 今年の健康運】

女傑占い 北条政子 2024年の運勢 雑誌グロー

大病の心配はありませんが、ひとりでがんばりすぎるため疲れることが増えそう。過信せずに心身を大切にしましょう。良質な睡眠と栄養バランスの取れた食生活を心がけて。適度な運動を習慣にするなど健康管理に努めてください。

【2.広岡浅子Type 今年の健康運】

雑誌グロー 女傑占い 広岡浅子 2024年の運勢

10年周期の運気の中で、最も注意が必要な年。忙しいからと無理を重ね、不健康な生活をしていると体調を崩す可能性大。負けず嫌いの傾向が強まり、休むことを忘れる点にも注意して。何か症状が出たらすぐに受診しましょう。

【3.クレオパトラType 今年の健康運】

女傑占い クレオパトラ 2024年の運勢 水晶玉子

新しい経験に意欲的に取り組む2024年は、それなりに緊張感のある日々。ストレスや疲労を上手に解消しながら過ごすことが肝心です。狭い環境で集中しすぎると心身にダメージが。アウトドアスポーツや旅での気分転換がおすすめ。

占術家。東洋、西洋の占いの枠を超え、独自の視点で運命を読解。その的中力の高さとわかりやすい解説で、世代を問わず絶大な支持を得る。歴史的な女性10人になぞらえた[女傑占い]が人気で、GLOW Onlineにて毎週月曜日に更新中!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!