• Culture

GLOWの
記事をシェア

【桐島かれん×MILK大川ひとみ対談】葉山での移住生活やYouTubeで人気の料理の話も!「自分が好きなものを着るのがマイスタイル」

執筆者:GLOW編集部

ハウス オブ ロータス 桐島かれん MILK大川ひとみ 対談 

原宿ファッションの草分け、MILKとMILK BOYのディレクター大川ひとみさんの連載「原宿KURU?」。毎回豪華ゲストを迎えて、ストリートファッションの聖地〈原宿〉についてトークする第9回目は、モデルや歌手など様ざまな分野で活躍する桐島かれんさんが登場。大川さんとの出会いや葉山での移住生活から、クリエイティブディレクターを務めるブランド「ハウス オブ ロータス」について語っていただきました!


【今回のゲストは桐島かれんさん!】

ハウス オブ ロータス 桐島かれん MILK大川ひとみ 対談 原宿

かれんちゃんに最初に会ったのはかれんちゃんが5歳の頃。知り合ってだいぶ経つけれど、いつも自然体でかっこいい人なんだよね♡」(ひとみさん) Tシャツ8800円(ともにMILKBOY/MILKBOY原宿) その他/ひとみ私物

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!