• Culture

GLOWの
記事をシェア

【桐島かれん×MILK大川ひとみ対談】葉山での移住生活やYouTubeで人気の料理の話も!「自分が好きなものを着るのがマイスタイル」

執筆者:GLOW編集部

☑小さい頃から大好きな原宿で
 ひとみさんと撮影!

ハウス オブ ロータス 桐島かれん MILK大川ひとみ 対談 原宿

シャツ2万680円パンツ2万4200円(ともにMILKBOY/MILKBOY原宿) スニーカー、ネックレス/ひとみ私物

MILKBOY

「横浜育ちなのですが、小さい頃から原宿は憧れの場所でした。学生時代、東横線に乗って渋谷に出て、ファイヤーストリートを通って原宿に遊びに来ていました。MILKも原宿で大好きなショップのひとつ。今回、久しぶりにひとみさんにお会いしたけれど、最初に出会った頃と変わってなくて嬉しかった」(かれんさん)

コロナ禍から始めた葉山での生活!

桐島かれん(以下、かれん) ひとみさんとの出会いは5才の時。M ILKのモデルに呼んでいただいたんです。そのときの写真は、額縁に入れて今もお部屋に飾っています。

大川ひとみ(以下、ひとみ) その次が22 才の時で弟(桐島ローランドさん)と一緒にMILKのコレクションに出演してもらったんだよね。その後は雑誌の企画で本木(雅弘)くんと一緒に出てもらったこともあったよね。で、会うのは今回が4回目でYouTubeでかれんちゃんを見て久しぶりに会いたくなったの。今は葉山に住んでいるんだよね。

かれん ずっと前から別荘として持っていた家なんだけど、移り住んだのは1年半前くらいかな。東京にも通いやすいので住みやすいです。

ひとみ 生活は変わった?

かれん 私はガーデニングが趣味で観葉植物などもたくさんあって。それに加えて広いお庭もあるので庭いじりなども楽しみながら過ごしています。

ハウス オブ ロータス 桐島かれん MILK大川ひとみ 対談

コート6万3800円シャツ3万3000円(ともにHOUSE OF LOTUS) デニム、ブーツ/かれん私物、サングラス/ひとみ私物

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!