• Culture

GLOWの
記事をシェア

【桐島かれん×MILK大川ひとみ対談】葉山での移住生活やYouTubeで人気の料理の話も!「自分が好きなものを着るのがマイスタイル」

執筆者:GLOW編集部

小人数の料理はあまり得意じゃない(笑)

ひとみ YouTubeでは料理なんかも紹介してるよね。

かれん 夫が写真家なんですが、子どもが小さかった頃は家族だけでなく彼のお弟子さんも一緒にご飯を食べていたので、多い時には10人くらいの食事を毎回作っていたんです。なので、ふたり分とか小人数の料理は今も苦手(笑)。

ひとみ 忙しくしているのがいいんだよね。

かれん それにひとみさんと一緒でせっかちだから(笑)。

ひとみ 次女のはんなちゃんのショートフィルム『せっかちなかれん』もおもしろかったよ。これからもYouTube楽しみにしてるね!

YouTubeチャンネル「桐島かれん at Home」

桐島かれんのYouTubeチャンネル「桐島かれん at Home」

「at Home」をテーマにお届けするYouTubeチャンネル「桐島かれんatHome」。コロナ禍で移り住んだ葉山の家での犬との毎日や四季の移ろいを感じながら自然との調和を楽しむ丁寧な暮らしを実況中継。

桐島かれんatHome」

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!