• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【40代スナップ】初めての高校説明会には「セルフォード」のセットアップ!【かがやき隊│中野瞳美さん】

執筆者:中野瞳美(かがやき隊)

かがやき隊の中野瞳美さん


今日は、初めての高校説明会&個別相談会。
これから続く説明会の第一校目!  どんな服装で行けば良いのか分からなかったので、きちんとした服装で出かけました。きれいめに定評があり頼れるセルフォードをチョイス。
ペプラムトップス&パンツ:セルフォードのセットアップ
Tシャツ:アンフィーロ
バッグ:BEVINI

セルフォードのペプラムトップス 娘の高校の説明会コーデ

35度を超える気温だったため、外では日傘とハンディファン必須でしたが、
会場内は冷房がきいていて、最初は心地良いものの、中盤からは肌寒くなり、ストールや羽織物を持ってくれば良かったな、と思いました。

周りの保護者の方々もキレイめの服装が多かったです。個別面談では対面で話すので、やはり好印象を心がけたいです。


帰り道では、娘とどんな感想だったかを喫茶店でおしゃべり笑。娘は、大好きなケチャップのオムライスを食べて満足気でした。

受験の夏が始まりました!

娘と喫茶店でトーク かがやき隊の中野瞳美さん

喫茶店のアイスティー

かがやき隊の中野瞳美さん

この記事を書いた人

身体は相変わらず硬いけど、週1でホットヨガ。野球を始めて2年目のぽっちゃり体型の小5息子と、いよいよ受験勉強に本腰を入れなきゃいけない中3娘の母。会社と育児の気分転換はアフタヌーンティー。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!