• Fashion

GLOWの
記事をシェア

大人の「欲しい」が詰まってる! KNOWHOW JEWELRY展示会レポート

執筆者:GLOW編集部

エディター、スタイリスト、プレスなどお洒落の達人たちが注目するジュエリーブランド、KNOWHOW JEWELRYの展示会をレポートします。リアルに大人が欲しいエッジィ感が詰まったアイテムが充実!


KNOWHOW JEWERLYはお洒落が大好きな人が注目するジュエリーブランド!

みなさんはKNOWHOW JEWERLYをご存じですか? リアル店舗はなくオンラインショップの(時々ポップアップイベントなどはあり)ファッション業界の人に絶大な人気を誇るジュエリーブランドなんです。私は2018年にブランドが立ち上がったときからの大ファンです! どんなところが気に入っているかというと、シンプルで洗練されたデザインに程よいエッジィさが施されていて、つけていると「それどこの?」と必ず聞かれる個性があるところ。KNOWHOW JEWERLYのコンセプトは「自分でスタイルを作ること」「ファッションのコツを知ること」「常に先を見据え、現状に留まらないこと」だそう。サイズレス・ノーホール・ハンギングをテーマにファッションのコツ=ノウハウを提案しています。ピアスホールがない人もお洒落を楽しめる、イヤーカフやイヤリングも充実していますよ。特にイヤーカフはブランド創立時からのアイコンアイテムでデザインもたくさん。ジェンダーレスブランドとしてメンズにもファンが多いんです。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!