• Food

GLOWの
記事をシェア

【大人向け定番お菓子】が想像以上に美味しかった「ジャンク菓子」好き編集のぶっちゃけレビュー

執筆者:GLOW編集部

まさに大人の甘さ!フレッシュさ! 『キットカット オトナの甘さ ストロベリー』を実食!

続いて、『キットカット オトナの甘さ ストロベリー』をご紹介します。

苺の粒をストロベリー風味の生地に練り込むことで、よりリアルないちご味を実現しているというコチラ、確かに甘すぎず、爽やかな酸味が口いっぱいに広がって、分かりやすく言うなら、ちょっとお高いデパ地下味。あっさりしているのでパクパク食べちゃうのが難点と言えば難点かも。1枚あたり64kcalなので、2枚でとどめておきたい感はあります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!