• Food

GLOWの
記事をシェア

【大人向け定番お菓子】が想像以上に美味しかった「ジャンク菓子」好き編集のぶっちゃけレビュー

執筆者:GLOW編集部

リアルぶどうが口いっぱいに広がる『大人なガリガリ君 もぎたてぶどう』を実食!

そしてトリは『大人なガリガリ君 もぎたてぶどう』です!

通常のガリガリ君ぶどう味を裏切るのは、中に入ったとろりとしたジューシーなぶどうジュレのようなかき氷。この質感のレイヤーは140円のクオリティではないです。子どもの頃、プールの帰りにかじったガリガリ君とは別物です。
収穫して24時間以内に搾汁した、ジューシーなぶどう果汁のみを33%使用しているところが大人ポイントなんだとか。これ、本当に美味しい。86kcalでギルトフリー。

大人っていいな。子ども気分も大人クオリティも楽しめるなんて、大人って最高ですね!
と思ってしまう、初秋の夜でした。


この記事の画像一覧

  • 『ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ』と『大人なガリガリ君 もぎたてぶどう』
  • 『大人のねるねるねるね りんごのカラメリゼ味』
  • 子ども同様におとなもぐるぐる練ります
  • 定番お菓子の「大人の」シリーズ
  • ぱりっとカラメリゼ状態

この記事の画像一覧を見る(5枚)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!