• Culture

GLOWの
記事をシェア

【村上淳×MILK大川ひとみ対談】50代まで続く友情! 10代の頃、教えてもらったスケートボードの話も

執筆者:GLOW編集部

村上淳 大川ひとみ MILK MILKBOY 原宿KURU?

この記事の画像一覧を見る(5枚)

原宿ファッションの草分け、MILKとMILK BOYのディレクター大川ひとみさんの連載「原宿KURU?」。GLOW世代の青春を彩ったアーティスト・村上淳さんが登場。俳優として活躍する大人になった村上さんと10代の頃、スケートボードを教えてもらった懐かしい思い出やモデル時代の話題で盛り上がりました!


【今回のゲストは村上淳さん!】

村上淳 大川ひとみ MILK MILKBOY 原宿KURU?

ツーショットは自然に笑顔があふれるふたり。「淳君は昔からお洒落だった。今回はふたりで相談しながら楽しくスタイリングしました!」

PROFILE:村上淳 俳優。1973年生まれ、大阪府出身。1993年、『ぷるぷる 天使的休日』(橋本以蔵監督)で映画デビュー。近年の主な出演作に『島守の塔』(五十嵐匠監督)、『ヘルドッグス』(原田眞人監督)、『沈黙のパレード』(西谷弘監督)など。『夕方のおともだち』(廣木隆一監督)でおおさかシネマフェスティバル2023主演男優賞を受賞。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!