• Culture

GLOWの
記事をシェア

【村上淳×MILK大川ひとみ対談】50代まで続く友情! 10代の頃、教えてもらったスケートボードの話も

執筆者:GLOW編集部

【TALK】出会ってすぐに大川さんのショーに出演

村上淳 大川ひとみ MILK MILKBOY 原宿KURU?

村上淳(以下、村上) 16歳の頃に藤原ヒロシ君と知り合ってすぐひとみさんを紹介していただいて、すぐショーに出してもらいましたね。その頃はまだ読者モデルみたいな感じで。

大川ひとみ(以下、ひとみ) 朝起きて原宿に来て仕事があるようなないような……みたいな感じだったよね。ムラジュンにはクラブとスケートのカルチャーをミックスしたパワーがあって誰よりもキラキラしてた。

コート2万9700円(MILKBOY/MILKBOY HARAJUKU) ※その他本人私物

年齢とともに生活は 変わっても、生き方はぶれない

村上淳 大川ひとみ MILK MILKBOY 原宿KURU?

10代の頃、携帯電話もない時代、自然に友だちが集まって毎日原宿にいたそう。「その頃はいろいろなことがぎゅっと詰まった時代だった。今原宿に行く時はその頃から親しい友だちの店にたまに顔を出すくらい。今の生活はごくシンプルになりました。早寝早起き、遊びに行かない。仕事に集中することを大切にして、休める時は家でしっかり休んでいます」(村上さん)
シャツ2万8050円(MILKBOY/MILKBOY HARAJUKU) ※その他本人私物

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!