• Fortune

GLOWの
記事をシェア

9/26~10/9の運勢 
牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)
【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の9/26~10/9の運勢はこちらから!


牡牛座の運勢

牡牛座(4/20~5/20生まれ)
トラブルや悩みはいい方向に進むはず

ちょっとずつ軽やかなムードに。鼻歌でも歌ってご機嫌にすごしましょう。もし、今、抱えている問題や起こってしまったトラブルがあってもいい方向に進んでいくはず。なので心を大きく持ちましょう。さらに、懐かしい人から連絡がきたり、ばったり偶然に遭遇する可能性も。この出会いが年末年始、来年にいいご縁をもたらす可能性も。近況報告や立ち話を楽しみましょう。
【これがラッキー!】ラッキーカラーは黄色! コーデのどこかに黄色をワンポイント取り入れて。

乙女座の運勢

乙女座(8/23~9/22生まれ)
自分への充電として出費は抑えずに

浪費傾向に。いつも以上にお金を使うことが増えてしまいそう。でも!乙女座は、「ダメスイッチ」が入ってしまうと我慢ばかりして自分を押さえつけてしまうので、今期は今後へのエネルギー充電だと思って、気持ちよくお金を使おう。秋冬の新作アイテムも「欲しい!」って思ったらOK! 何も楽しいことがない!ヘトヘト、ボロボロって思ったら引きこもるんじゃなくてワクワクするスポットへお出かけしよう。
【これがラッキー!】お世話になっている人や大事な友達にご馳走したり、プチプレゼントを贈ってみよう。

山羊座の運勢

山羊座(12/22~1/19生まれ)
結果を急がず心を落ち着かせて

ジタバタしないように心を落ち着かせよう。今期は、結果を急いだり、焦ったりしないようにしましょう。もともと山羊座は、確定や安定が欲しい人。何もわからないまま進めたり、物事がうまく進まないことにストレスを感じやすいです。今期は、物事がうまく進まないときは、仕方がない。今じゃないんだなぁぐらいが◎。また、ケンカや注意するときも相手を理詰めで追い込みすぎないように。
【これがラッキー!】なるべく階段を使ったり、1日、1万歩を目指して歩きましょう。

イヴルルド遙華さんインスタグラム

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!