• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【人気モデルが本当に着たい服をプロデュース】稲沢朋子さん×リエスのニットやコート4型が発売!

執筆者:GLOW編集部

イナトモ×リエスコラボ服

人気モデル・稲沢朋子さんが、メルローズの大人ブランド「リエス」とコラボレーション! “ちょっと特別な日常着”をテーマに、働く女性・母として今本当に着たい服をプロデュースしたとのことで、その思いやこだわりについてお話を伺いました。


ほしかったのは、楽に着られて映える服!

イナトモ×リエスのレオパードカーデとサロペットのコーデ

明るい笑顔と等身大の着こなしが、同世代の女性から圧倒的な支持を集めているイナトモこと稲沢朋子さん。年齢を重ねていく中で「本当に着たい」と思う服が変化してきたことが、今回のプロデュースのきかっけだったとか。
「着心地がいい。着ていて楽。それがないと、どんなにデザインが気に入っていても結局着なくなりますよね。同時に、あまりにシンプルな服だと寂しい印象になるから、着映えすることも大事。何を着たらいいか迷った時に、これを着ておけば間違いない。そんな風に思える“ちょっと特別な日常着”を作りたいと思いました」

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!