• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】11/8~11/23の運勢 
双子座・天秤座・水瓶座(風のエレメント)
【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の11/8~11/23の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座(5/21~6/21生まれ)
移動や二度手間で慌ただしい!

あっち行ったり、こっち行ったり、移動が増えたり、二度手間になるようなことがあったり、今期はいつもに増してドタバタムード。双子座は動くことが嫌いではありませんが、それにしても動きすぎって言うぐらいハード。なので、トラブルを起こさないためにもスケジュール管理は徹底して。そして、ひとりになれる時間やランチタイム、バスタイムは、ゆっくり贅沢を味わおう。
【これがラッキー!】眺めがいい場所や非日常的な空間でリラックス

天秤座 運勢

天秤座(9/23~10/23生まれ)
手抜きや適当で自分を休めて

今期は、なるべくゆったりできる時間を過ごすために、早め早めに行動しましょう。そして、人の面倒をみて自分の時間を削ったり、仕事ばっかりって生活にならないように気をつけて。さらに、手抜きできるところは、手を抜くように。お料理もワンプレートにしたり、お鍋など簡単にできるものにして頑張りすぎないようにしよう。適当で簡単で美味い!を目指して!
【これがラッキー!】便利グッズを使って作業負担を軽くしよう!

水瓶座 運勢

水瓶座(1/20~2/18生まれ)
いつもと違うメイクやファッションが◎

今期は、いつもと違うメイクやコーディネートにチャレンジしてみましょう。せっかくなので、ガラッと印象が変わるような斬新なスタイルも良さそう。ちょっと派手かな?と思ったり、私には似合わないと思っても、思い切って取り入れてみると意外にしっくりきて新しい自分を楽しめるはず。
【これがラッキー!】新作コスメやクリスマスコフレなど新作・限定のコスメをチェック!

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!