• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】1/8~1/21の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 地のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の1/8~1/21の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の1/8~21
年末の疲れを癒して

無理は禁物。年末年始の疲れがどっと出てしまいそう。栄養価の高い食事を意識したり、早く寝るようにしたり、身体を冷やさないようにしたり、健康第一に過ごしましょう。西洋占星術でいうと、3月21日から2023年の運勢はスタートします。なので、この期間は準備期間。予定を詰め込みすぎたり、頑張りすぎてダウンしないようにセーブを。
【これがラッキー!】入浴剤やお茶、サプリ、温活アイテムなどご自愛アイテムを充実させよう。

乙女座の運勢

乙女座(8/23~9/22生まれ)の1/8~21
メンタルもフィジカルも整えておこう

流れに任せてみよう。今期は、「〇〇しなきゃ」って考えは手放して、楽しそうなイベントを見つけたら行ってみる、誘われたら会いに行く、気分が乗らなければ家でゴロゴロなど、自分のペースを大事に。乙女座は上半期、ちょっと乗り越えないといけない山場を迎えます。だからこそ休める時は休む、遊べる時は遊ぶって感じで、メンタルもフィジカルも整えておきましょう。
【これがラッキー!】デジタルデトックス。目や脳、心を休ませるためにも携帯依存しないように。

山羊座の運勢

山羊座(12/22~1/19生まれ)の1/8~21
持ち物など注意深く準備して

いつも以上に確認をしましょう。ギリギリまで放置したり、なんとかなるだろうって思っていると誰も何も準備していなかったり、痛い目に。どんなこともいちいち確認をするようにしてください。そうやってあなたが注意深くいることでトラブルを防ぐことができます。落とし物・忘れ物もしやすいときなので、前日に持ち物の準備をしたり、荷物が多い時はバラバラだとうっかりどこかで忘れてしまう可能性があるので、なるべく1つにまとめるように。
【これがラッキー!】グリーンやイエロー、レッドなど着映えするカラーパンツで華やかコーデを。

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!