• Fortune

GLOWの
記事をシェア

2023年運勢ランキング! いちばんハッピーな12星座は!? 【イヴルルド遙華の甘やかし12星座SPECIAL】

執筆者:イヴルルド遙華

新年あけましておめでとうございます!!! GLOW Onlineの年明けは、イヴルルド遙華さんが占う2023年の12星座運勢ランキングからスタート! あなたの星座は何位かチェックしよう。そして本年もよろしくお願いいたします。


【第12位! 魚座】

決して悪いわけじゃありません。ただ、色々なことが動き出すし、あなたも考えることが多くて少々スタミナ不足になりやすいので気をつけて。意識的に、ストレス発散・気分転換の時間を作って毎日、メンタルリセットしましょう。ざわざわした気持ちでは、いい睡眠は、取れません。推しや好きなことを考えてハッピーな気持ちで寝るようにしましょう。

【第11位! 蠍座】

多忙。色々な方面からお誘いがあったり、あなた自身も新しいことに興味が出そう。こんなことしたいなぁって思いは、実行に移しましょう。でも、同時に健康面もしっかりとケアを忘れずに、「お肌の曲がり角」だけじゃなく「体の曲がり角」でもある時期。ここでの異変・トラブルには、すぐに改善を。早期発見早期治療がキーワード。

【第10位! 蟹座】

運気が悪いんじゃなくて、忙しすぎて、てんてこまい状態に。嬉しいことでも、少々プレッシャーを受けるようなことがあるかもしれないし、頼りにされたり、お誘いされて嬉しい反面、ちょっとめんどくさいなって思うこともあったり。運気はいいけど蟹座の心は、複雑です。だからこそ、小さいことや悪いことなど考えすぎずに、気にしすぎずに過ごすことが大事。

【第9位! 乙女座】

異議を唱えましょう。ただただ、我慢する時代は、終わりました。今までは、納得いかないことも「仕方ない」って我慢していたかもしれませんが、これからは、ただ我慢するだけじゃなく主張することをしましょう。そして、反対意見であっても、理解し合えるまで話し合うことも必要。そうすることで絆も深まったり、平等な関係を保つこともできるはず。

【第8位! 山羊座】

「自分らしく」がキーワード。今年は、自分からキャパ越えするまで自分を追い込まないことが大事。人間関係も無理してまで付き合うことないし、家族であってもあなたの生活を犠牲にしてまで面倒見る必要なし。どこか割り切って、自分の時間を作ることが大事。もともと山羊座は、面倒見がいいし、最後まで頑張ってしまう律儀なタイプだからこそ、やりすぎないように。

【第7位! 獅子座】

今年は、アップデートの運勢! 色々なことを見直すことで、たくさんの気づきやヒントが得られそう。今やっていることにひとつひとつ向き合ってみましょう。また、もっとお金をかけたい、時間をかけたい、もっと勉強したい!って思うことは、やって◎。自分のやりたいことをどんどんやっていくことでその先の未来もカタチになっていくはず!

【第6位! 水瓶座】

新しい世界が待っています! 旅や遠出、新規開拓、新しいチャレンジ、学びの星まわり。脱マンネリを目指して、どんどん新しいことに手を出してみよう。行ってみたいなぁって思った場所へも実際に訪れることで、感じられることがあるはず。今年は、アクセル全開でアクティブにいきましょう!

【第5位! 天秤座】

2023年はたくさんの幸せ、愛に包まれ穏やかに過ごせる運勢。大切な人と過ごす時間や自分の時間を充実させること、人のことばかり気にせずにデジタルオフを設けること。心も身体も健全でいられるように、今年はいつも以上に人、モノ、時間をコントロール。

【第4位! 射手座】

無限のパワーが高まっているとき! 今年は、頭でしのごの考えるよりも、瞬発力が大事。やりたいこと全てチャレンジしよう! 面白いことがいっぱいやってきて、楽しい1年となりそうです。ネガティブなことを言ってくる人、あなたの気持ちを削ぐような発言をする人は、スルーする、関わらないことが大事。

【第3位! 双子座】

お待たせしました! ここ数年、双子座にとってハードな学び、成長、修行のような運勢でした! でも!それは、今年、来年のためだったんです! これから、どんどん結果が出ます! いいことがあります! 悪いことなんて考える必要ありません。楽しいこと、ワクワクする未来をたくさん思い描こう! 

【第2位! 牡牛座】

5月から!幸運の星は、牡牛座のところへやってきます! これから1年間、あなたが好きなように過ごすことが大事。いつも以上に心の声に従って、直感を大事にしましょう。「また今度」「いつか」ばかり言ってても何も始まりません。「すぐやる!」が全てにおいて◎。

【第1位!!! 牡羊座】

なんてたって、牡羊座は12年に1度の幸運イヤー! 自分からも盛り上げて楽しまないと! 次は、12年後です。やらぬ後悔よりやる後悔を選びましょう。人生は、1度きり、自分から弾けにいこう! 周囲に気を使わずに、自分を主役にしてあげて。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事