• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星座占い】牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)の1/22~2/5の運勢【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 地のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の1/22~2/5の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の1/22~2/5
自分磨きとイメチェンを

イメチェンをしてみよう! ヘアカラーを変えたり、パーマかけたり、カットしたり、今のあなたの気分にしっくりくる髪型を探してみて! コーデやメイクも脱マンネリを目指そう。ベスコスアイテムやバズっているコスメなど、話題のものは一通りチェックして、気になるものは試してみよう。牡牛座の守護星は美の女神。美味しいものを食べて、自分磨きをしていれば、守護星も喜ぶはず。年末年始に食べ過ぎた人は、ゆる〜いダイエットで調整を。
【ラッキーアクション】ちょっと派手かな?ぐらいがちょうどいい。ワントーンコーデやカラーコーデが◎。

乙女座の運勢

乙女座(8/23~9/22生まれ)の1/22~2/5
無理はせずに心も身体も休めて

休む期間。心も身体も、頭も全てオフモードで緩める時間が必要。年末年始の疲れがどっとでたり、病み上がりでパワー不足の運勢。予定を詰め込み過ぎたり、面倒を見すぎたり、気を使い過ぎないようにしましょう。もともと乙女座は姉御肌タイプなので、頼られると面倒を見てしまうし、ムードメーカーとして盛り上げたり、無理をしがちなところがあるので。今期は自分ファーストで自分のペースを大事にしましょう。
【ラッキーアクション】旬の食材や野菜たっぷりのヘルシー料理で身体の中から元気に!

山羊座の運勢

山羊座(12/22~1/19生まれ)の1/22~2/5
急がずにほっと一息つこう

ほっと一息つきましょう。年末年始からずっとバタバタしていませんでしたか? イレギュラーなことが起こったり、頼まれごとをされたり、体調を崩したり。今期は、ご自愛期間だと思い身体に優しい食事を心がけたり、いつも以上に睡眠時間をしっかり確保したり、寝る前に自分の時間を作って気分良くなって眠りにつくようにしましょう。なので、急ぎじゃないことは後回しにして今を充実させよう。
【ラッキーアクション】気になっているレッスンやワークショップやイベントに参加すると◎。

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!