• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星占い】蟹座・蠍座・魚座 2/6~2/19の運勢 「スッキリしましょ」【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

2月6日は満月! イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の2/6~2/19の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座(6/22~7/22生まれ)の2/6~2/19
人と比べたり意識しすぎずに

結論を急がず、マイペースに。今期は焦らずにじっくりが◎。人と比べたり人を意識し過ぎて、自分のペースや決断・選択を間違わないようにしよう。心がざわざわしたら、「人は人」と言い聞かせて自分とは違うと切り離しましょう。マウントを取ってくるような人とは、距離を取ったり、デジタルデトックスしたり、ざわざわしないように自分でも対策を。温泉、スパ、マッサージ、運動などでリフレッシュしてスッキリすると◎。
【これがラッキー!】コース料理や丁寧に作られた食事など外食で至福の時間を。

蠍座 運勢

蠍座(10/24~11/22生まれ)の2/6~2/19
不運が溜まるものを断捨離

環境を整えることで心も整うはず。作業しやすいように配置を変えたり、収納を考えたり、環境を整えよう。特にいらない紙類・段ボールは、不運を吸い込むと言われる不運アイテム。汚れた玄関マットも不運の落とし穴のようなもの。そのほかにもボロボロになっているものは、買い替えましょう。よりよい暮らしを目指してスッキリしましょう。携帯の電話帳やLINEも、もう、誰だかよくわからない人のメモリーは消そう。本当に必要な人だけにしておいたほうが◎。
【これがラッキー!】花言葉「正直」の黄色いチューリップを飾って。

魚座 運勢

魚座(2/19~3/20生まれ)の2/6~2/19
声が届きやすい時なので言ってみよう!

あなたの声が届きやすいとき。だからこそ!言いたいことは、言おう! もし気持ちが変わったってOK。魚座は天真爛漫な星座。その時はそう思ったけど、やっぱり違ったって思えば、またその時に思いを言えばいい。ずっと気になっていたことやいつか言おうと思っていたことを言うのにもピッタリなタイミングです。コンクールやコンテスト、オーディション、試合、試験、面接もいい結果が出るとき。
【これがラッキー!】ものまねカラオケ。なりきって歌いきろう!

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!