• Health care

GLOWの
記事をシェア

【簡単エクササイズ】韓国アイドルみたいな小顔になりたい! 久 優子さん考案の顔やせエクササイズで目指せ9頭身!

韓国式 美やせ 小顔エクササイズ

久 優子さんが考案した「韓国式トレーニング」は、韓国アイドルのトレーニングを研究し、韓国で現地リサーチを重ねて編み出された独自のトレーニング。ダイエット初心者や、運動不足でなまった体でも実践しやすい。年齢とともに落ちにくくなったパーツにも変化があらわれます! 今日はすっきり小顔になれるエクササイズ!


美しいVラインのアゴに!顔やせエクササイズ

1.背筋を伸ばして座り、肩を上げて力を抜く

韓国式 美やせ 小顔エクササイズ

右肩を上げ、ストンと力を抜き下げる。左右ともに5回行って。

2.腰をグーッと後ろに反らす

韓国式 美やせ 小顔エクササイズ

息を吸いながら顔を上げ、腰を大きく反らし伸ばす。

3.両手を頰骨にのせ、首を左右に倒す

韓国式 美やせ 小顔エクササイズ

両手で顔をおさえながら、頰骨を支えるようにし、左右に首を倒す。

4.首をゆっくりとまわす

韓国式 美やせ 小顔エクササイズ

手を下ろし、リラックスした状態で首を大きくまわす。左右行って。


韓国式美やせ7日間メソッド 久優子 書影

考案者:久 優子さん

1974年生まれ。脚のパーツモデルを経て、現在のボディメンテナンスメソッドを確立。サロンは開業当初から完全紹介制。美脚作りはもちろん、体のバランスを整える駆け込みサロンとして有名人のファンも多い。著書も多数。
『やせグが身につく! 韓国式美やせ7日間メソッド』(宝島社刊)では、考案した韓国式トレーニングをはじめ、韓国で取り入れられているダイエットにもいい食べ方なども紹介している。


撮影=吉岡真理 モデル=泉見祐希 ※雑誌GLOW2023年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!