• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【ポーチの中身】血色を足すリップ、目力UPのマスカラ、出先で顔が甦るアイテムがずらり【イグニスPR】

いつも持ち歩くポーチの中身には、働き方や生き方が出ます。真似したいアイテム、参考にしたい選び方など、美容の達人やミニマリストのポーチの中身拝見シリーズスタート! 9月は毎週月・水・金にGLOW世代のポーチの中身を公開!


イグニスPR 西野絵梨さん
「メイク仕立ての顔になる厳選コスメが詰まっています!」

ひんやり爽快なミスト美容液もかかせない!

イグニスのミスト美容液[サニーサワー さらさらミスト]

「仕事柄、人にお会いする大切な場面も多いので、メイク直しアイテムはひととおり常備。疲れが顔に出やすい夕方は、ブリリアント ルージュ ビジュー 05で唇に血色を足して一気にリフレッシュします。肌作りは透明感や立体感を大切にしています。アイメイクは崩れない限りは直さないのですが、目もとに華やかさと深みを与えてくれるパール感がきれいなアイシャドウ、エセンタル アルモニーアイズ 01やグレージュカラーが今っぽいリクイッド アイライナー GR70があると安心。またフィルムタイプのマスカラ、グラヴィティレス マスカラ BK10はまつ毛が扇状に広がってセパレートするので目元のぱっちり感が持続します。どれもちょっと手直しするだけできれいがよみがえるアイテムで、今のわたしのお気に入りです」(西野さん)

☑ポーチはパンケーキの粉が入っていた巾着袋

鎌倉の食材店、ロングトラックフーズのパンケーキの粉が入っていた巾着をポーチ代わりに。


西野絵梨さん

GLOW世代に支持されるブランド・イグニスのPR。植物の力で瑞々しい肌になれるスキンケアが人気。

IGNIS


※GLOW2023年9月号より

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!