コスメカレンダー,新作コスメ,雪肌精,洗顔石けん

  • Beauty

GLOWの
記事をシェア

羽生結弦選手とコラボ! 柚子香る洗顔石けんは今だけ【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

執筆者:白倉綾子

雪肌精 エッセンスソープY

この記事の画像一覧を見る(2枚)

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、大人の女性をより輝かせてくれるアイテムを厳選!  GLOW世代の美容ライター白倉綾子さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」のグローバルミューズである羽生結弦選手がセレクトした、柚子の和精油が香る、柚子蜜花の香りの洗顔石けんが限定で登場です!

この黒色の石けん、見覚えがあるな~と思っていたら、2021年に販売が終了した清肌晶の石けんをベースしていて、雪肌精から2023年4月に発売になっていました。くすみ、ニキビの気になる肌をパッと明るくしてくれるロングセラーの石けんだったので、帰ってきてくれて嬉しいです。ボディのニキビが気になるときにも取り入れていましたので。

私的に思い入れのある“黒石けん”を、羽生結弦選手がお気に召した香りで堪能できるチャンスが巡ってきましたよ。ハーバルな香りにすがすがしさと上品な甘さのある和精油の柚子の香りが、洗顔タイムを至福の時間に変えてくれます。

長期間熟成させることで、保湿成分や美容成分をたっぷりと配合できるため、洗い上がりにつっぱり感はなく、心地のいいさっぱり感を味わえます。

●羽生結弦選手セレクトの柚子の香りに心が満たされます
雪肌精
エッセンス ソープ  Y
120g 1540円<編集部調べ>
(コーセー)
※限定品

雪肌精 エッセンスソープ Y和漢植物エキスがとけこんだ、ふんわりやさしい泡で、透明感のある肌に洗い上げる。汚れや余計な角質を取り除くので、次に使う化粧品の浸透も上々。

雪肌精 エッセンス ソープ Y公式

この記事の画像一覧

  • 雪肌精 エッセンスソープY
  • 雪肌精 エッセンスソープ Y

この記事の画像一覧を見る(2枚)

この記事を書いた人

美容ライター歴20年以上。ビューティ誌、ファッション誌、WEBなどで幅広い世代に向けて美容記事を執筆。ヘルスケアやアロマ、美容医療までジャンルは多岐に渡る。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!