• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【1/11~1/25の運勢】 双子座・天秤座・水瓶座 本格的な寒さにも負けない開運アドバイス【イヴルルド遙華の星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の1/11~1/25の運勢はこちらから!


【双子座の1/11~1/25の運勢】

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

[開運アクション]

☑消化にいいものやバランスの取れた食事を意識。
☑夜更かしせずに質のいい睡眠を。

疲れ果てています。年末年始の疲れもどっと出てしまいそう。頑張りすぎたり予定を詰め込みすぎたりしないでゆったりとしたスケジュールで過ごすようにしましょう。肩こりや冷えがひどい場合は、マッサージやよもぎ蒸し、酵素風呂、岩盤浴などで身体を整えてあげると。急ぎじゃない作業は後回しにして養生期間にしましょう。

【天秤座の1/11~1/25の運勢】

天秤座 運勢

[開運アクション]

☑小銭貯金をする
☑クローゼットの整理整頓

学びがキーワード。苦手なことや今後必要となる知識の勉強をしたり、将来やスキルアップを目指して資格や免許の取得を目指すのもいいし、気になるワークショップやセミナーに参加するのもいいでしょう。知的好奇心が世界を広げてくれます。なんでも気になることは、やってみよう。ものになるか、向いてないんじゃないかなど考えすぎてブレーキをかけないように。

【水瓶座の1/11~1/25の運勢】

水瓶座 運勢

[開運アクション]

☑クロスワードやナンプレで脳活を。
☑正しい姿勢を意識して歩く。

正しいと思うことをしましょう。いつも以上に公正で誠実に過ごすことを意識してください。困っている人がいればたとえ苦手な人や知り合いじゃなくても声をかけてあげる、無理なくできる範囲の寄付や支援活動をする、どんなに小さな嘘をついたり、ごまかしたりしないようにしましょう。清く正しく過ごすことでトラブル予防ができるはず。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!