• Beauty

GLOWの
記事をシェア

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.3 kakimoto arms 麻布台ヒルズ店】PR パナソニック

執筆者:GLOW編集部

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.3 kakimoto arms 麻布台ヒルズ店】

一度体験したらやみつきになる人も!?と噂のエアーマッサージャー『ねるまえほっとリフレ』を設置中のスポットに、かがやき隊メンバーがお邪魔しました。体験した至福のマッサージタイムをレポート!

頭皮ケアと脚マッサージに
身をゆだねるしあわせ!

セラピストによる熟練のハンドマッサージと最新美容機器や美容成分を用いたハイブリッドなヘッドスパを提供するヘアサロン、カキモトアームズにて、3月末まで(予定)の期間限定でパナソニックの『ねるまえほっとリフレ』を同時使用できる施術メニューを実施中。かがやき隊・高本有理子さんがさっそく体験してきました。

「丁寧で心地よい頭皮ケアで頭がスッキリ、生まれ変わったみたいに気分爽快です。施術中は、『ねるまえほっとリフレ』で脚を揉まれてリフレッシュできました。足先のぽかぽか温感機能もうれしいですね。身をゆだねる心地よさが味わえて、至福のひとときでした」

 現在、二児の母として子育てにまい進中の高本さん。疲れを感じても、忙しくてなかなかマッサージできないのがお悩みだとか。

「驚いたのは『ねるまえほっとリフレ』の手技の追求のリアルさ。人に揉まれているような複雑な動きが気持ちいいです。強さも5段階から選択できるし、スポッと脚を入れるだけですぐマッサージができるから、自宅にも欲しい。さっそく、夫にプレゼンしようかな!」

脚をスポッと入れるだけで
手間なく至福マッサージ

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.3 kakimoto arms 麻布台ヒルズ店】

美容成分の注入前に、セラピストの極上ハンドマッサージで頭皮ドレナージュ。「自分でも凝り固まった頭皮がほぐれていくのがわかって、担当してくださった村上さんのゴッドハンドに感動。頭皮ケアの重要性にも気づかせてもらいました」

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.3 kakimoto arms 麻布台ヒルズ店】

「ヘッドスパ+脚のマッサージの同時体験は初めてで、とても贅沢な時間が過ごせました。日頃は自分のことを後回しにしがちだけれど、自己ケアの時間を持つことってやっぱり大事ですね」


エアーマッサージャー EW-RA150 “ねるまえほっとリフレ”

(オープン価格)(医療機器認証番号:304AKBZX00005000)

簡単・手軽に体感できる
プロの手技を目指した揉みほぐし

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.2 アゴーラ 東京銀座】

準備や装着の手間がなく、脚を入れるだけで誰でも簡単に使えるエアーマッサージャー。エアーバッグで脚を包み込み、片脚ずつゆっくり持ち上げながら揺らす新感覚のマッサージ「おやすみ前コース」(約20分間)をはじめ、3つのマッサージコースを搭載。今の寒い季節に、特にうれしいぽかぽか温感機能も。

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.3 kakimoto arms 麻布台ヒルズ店】エアーバッグがふくらはぎから足首まで脚の全周を隙間なくギュッと包み込む。

今回行ったのはこちら!

足も気分もリフレッシュ!「ねるまえほっとリフレ」 体験アドレスへGo!【vol.3 kakimoto arms 麻布台ヒルズ店】

kakimoto arms 麻布台ヒルズ店

昨年11月末にオープンした麻布台ヒルズ店をはじめ、カキモトアームズのヘッドスパでは、美容医療で注目の成分を頭皮ケアに応用したエイジリバースメニューが充実。今回体験したヒト幹細胞上清液頭皮スパコース75分3万6000円、100分4万1000円は、若々しい頭皮環境に導かれると大人気。

東京都港区虎ノ門5-9-1
麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 2F
☎03-6432-4636
https://info.kakimoto-arms.com/azabudaihills

※パナソニックから出演者に依頼し、いただいたコメントを編集し掲載しています

お問い合わせ先
パナソニック
https://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-ra150.html

撮影=松橋晶子 取材・文=土谷沙織
(GLOW 2024年 3月号)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!