• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】 夫と過ごす年末や夫婦旅行、誕生日当日の話も!「過去より今の自分がいいと肯定できる自分でありたい」

執筆者:GLOW編集部

過去よりも今の自分がいいと思えるよう小さな努力を積み重ねていきたい

もちろん、年々体力が落ちたりもしますけれど、かつての自分より今の自分の方がいいとか、好きとか、そんなふうに人生を肯定できる自分でありたいです。そのためにも、小さな努力をコツコツと積み重ねていくことが大事な気がしています。辰年の今年、わたしは年女です。去年はお仕事もプライベートもすごく充実したので、今年も昇龍のように勢いよく好奇心を持っていろんなことに取り組んでいきたいです。

観月ありさ 夫婦で温泉旅行 温泉

「久しぶりに夫とふたりで温泉旅行。湯船につかりながら、富士山がすっごいきれいに見えて、心身ともにすっかり充電しました」(観月さん)

観月ありさ プライベート 温泉 焚火

温泉宿の敷地内にある焚き火スペースにて。「寒いけど、外でいただくビールが最高! 焼きマシュマロも美味しかったです」(観月さん)

観月ありさ

「年末のある日、東京のお店で夫と巨大なカニをいただきました。12月は、例年より夫婦で過ごす時間をちゃんと持てて幸せでした」(観月さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!