• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】 夫と過ごす年末や夫婦旅行、誕生日当日の話も!「過去より今の自分がいいと肯定できる自分でありたい」

執筆者:GLOW編集部

今年も新たなチャレンジをしていきたい

今考えているのは、舞台『チャーリーとチョコレート工場』のおかげで、改めてお客さんを前にした歌や芝居の表現にものすごくやりがいを感じたので、そろそろ自分が主宰する座・ALISAのような舞台を再開したいということ。コロナ禍もあってちょっと期間が空いたので、再びゼロから作り上げるのはきっと大変だろうな、とは思うんです。それでも、自分自身の中に芽吹く情熱にちゃんと向き合って、新たなチャレンジをしていきたいな、と思っています。


取材・文=土谷沙織 ※GLOW2024年3月号より

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!