• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【心理テスト】自分の「隠れた長所」がわかる! 観察力、思いやりetc.[SNSに投稿したい写真を選ぶだけ!]

執筆者:西瓜社

【あなたの隠れた長所はこれ】

A 何気ないランチの写真を選んだあなたには、「マメさ、きめ細やかさ」が長所!
細かい部分にも手を抜かず、きちんと遂行するあなた。それは自分自身のことや普段の生活においてだけでなく、人間関係にも出ているはず。周囲の人からは、マメに連絡を入れてくれたり、細かな配慮を心がけてくれる人だと思われているはずですよ。その繊細な部分は、あなたの秘められた長所といえるでしょう。

B 今日のコーディネートをアップしたいと思ったあなたは、「ポジティブ思考でピンチのときこそ輝く」といった長所が眠っているはず!
普段はそんな雰囲気は感じさせないけど、いざというときには自信を持って振る舞えるあなた。追い込まれれば追い込まれるほど、火事場力を発揮してパワフルに振る舞うことができるはず。その根底には、「これで間違っていない」という自己肯定感と「とはいえもし間違っていたとしてもなんとかなるか!」というような前向き思考があるようですね。

この記事を書いた人

編集プロダクション 西瓜社

編集プロダクション

執筆記事一覧を見る

占いや開運系のベテランで、書籍・雑誌・ウェブ・広告で旬な占い師から人気の占い師のコンテンツを手掛ける。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!