• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【心理テスト】自分の「隠れた長所」がわかる! 観察力、思いやりetc.[SNSに投稿したい写真を選ぶだけ!]

執筆者:西瓜社

C 最近訪れた場所の風景や、ふと外で見かけた景色などの写真を選んだあなたには、「観察力と芸術的なセンス」が隠れているかも。
あなた自身が何か美しいものやおもしろいものに気づくことができる目を持っていて、それを他者に伝え、心を動かせるセンスも持っています。意外な視点が、ふとしたきっかけで大きな話題性やムーブメントを呼ぶようなこともあるかも。秘められた長所が刺激される場所には、無意識にカメラを向けてしまうかもしれませんね。

D 飼っているペットやかわいい動物の写真をアップしたいと思ったあなたの隠れた長所は、「他の人にはない優しさや思いやり」。
それは単に「優しい」のひとことで片づくようなものではなく、ときには自己犠牲をもいとわないような献身的なもの。例えば少人数の集まりや食事の場面でも、全員が会話の輪に入れているか、何か気まずそうにしている人はいないかなど、全員がリラックスできて楽しめることを自然に気遣えます。うまく相手を引き立てるようなトークを意識したり、自分の時間やエネルギーを使ってでも、他の人に良い気持ちになってもらいたい。そんな他人ファーストな優しさを持っているのです。


監修・テキスト=西瓜社

この記事を書いた人

編集プロダクション 西瓜社

編集プロダクション

執筆記事一覧を見る

占いや開運系のベテランで、書籍・雑誌・ウェブ・広告で旬な占い師から人気の占い師のコンテンツを手掛ける。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!