• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

中越典子さん【元気の源は友人】「夫婦のこと、愚痴、笑えることを話してリフレッシュ」

執筆者:GLOW編集部

夢は家族でヨーロッパ旅行

そして、友だち同様に家族もMe Timeに欠かせない存在。旅好きの中越さんにとって、ヨーロッパで過ごした忘れ難い瞬間も、いつか家族と共有したいと瞳を輝かせる。
「たとえば、絵画的な美しさに心を奪われるフランスの石畳の道。異国の風景から受け取る感触は、自分だけの大事な経験だからこそ、それをいつか家族みんなで味わえたらいいな、と思うんですよね」

中越典子さんインタビュー リフレッシュできる時間シャツ6万7100円、パンツ7万7000円(ともにジョゼフ/オンワード樫山 お客様相談室) チャーム2万6400円、ネックレス7万7000円、リング2万3100円(すべてイヴェット)

PROFIILE

俳優。1979年12月31日生まれ。佐賀県出身。モデルを経て19才でドラマデビュー。2024年秋公開予定の映画『歌こそすべて』に出演。
Instagram  @nakagoshi_noriko.official


撮影=菊地 史〈impress+〉 スタイリング=岡本純子 ヘア&メイク=石川奈緒紀 取材・文=土谷沙織 ※GLOW2024年6月号より

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!