• Fortune

GLOWの
記事をシェア

9/10~9/25の運勢 
牡羊座・獅子座・射手座(火のエレメント)
【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の9/10~9/25の運勢はこちらから!


牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)
あなたの声かけや情報シェアでトラブル回避

いや〜な気がするなと思ったら、そのままにせずに、対処を。今期は、牡羊座さんは、巻き込まれやすい運勢です。家族がごまかそうとしたり、職場の人が問題になるようなミスをやらかしてしまいそう。なので、「大丈夫かな?」「わかっているかな?」「やっているかな?」って思ったら、声かけをして情報共有してアドバイスをしてあげるようにしましょう。今期は、あなたの監視の目でトラブルを未然に防ぐことができます。
【これがラッキー!】赤い下着や靴下(ペディキュアでもOK!)で厄除け。

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)
予期せぬことが起こりやすいので注意!

予期せぬことが起きやすいとき。なので、言動には、めちゃくちゃ気をつけましょう。これぐらいいいだろうって油断がトラブルを起こしたり、問題になりやすいので。こんなときだからこそ、健康管理も徹底しよう。ちょっとでも気になるところがあったり、不調のサインが出ているなら病院へ行きましょう。健康診断の再検査など結果もあれば、放置したままにしないように。「あの時に、あぁしておけばよかった」って後悔しないためにも、今、やれることは、やるが合言葉。
【これがラッキー!】イエローやゴールドカラーの洋服や小物で不運を吹き飛ばそう。

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)
目標や夢をかなえるチャンス到来!

チャンスがやって来そう! ここぞって時に遠慮しないように! 射手座は、もともとツイている幸運の星が守護星。その幸運パワーを育てるためには、ときに貪欲であることも大事。千載一遇のチャンスを引き寄せるためには、願いを明確にしたり、日頃から、夢や欲しいものを口にするように。目標や夢を叶えるために必要と思った人には、連絡して手伝ってもらえるようにお願いしよう。
【これがラッキー!】大振りのものやユニークなデザインのアクセサリーが華やかさをプラスしてくれます。

イヴルルド遙華さんインスタグラム

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!