• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【40代スキンケア】大野真理子「ながら美容」のすすめ「他人は意外とシワや顔色を見ていないもの」

執筆者:GLOW編集部

肌を観察して、いいなと思うケアをコツコツと続けて

「私が40代の方にお伝えしたいのは、長期休暇などを利用して自分の皮膚を見る時間を増やして、しっかり観察してみることをやっていただきたいということ。スマホよりも、意外と肌には情報量が多いものですから。その上で、適切なスキンケアと出会うことです。魔法ではないので劇的に肌が変わることはありませんが、リセットするいい機会であることは確かです。『いいな』と思うケアをコツコツ続けることで、肌は必ず応えてくれますから」


撮影=天日恵美子 ヘア&メイク=小澤 桜〈MAKEUPBOX〉 取材・文=橋本優香 ※GLOW2024年6月号の企画を再編集

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!