• Fortune

GLOWの
記事をシェア

10/10~10/24の運勢 
牡羊座・獅子座・射手座(火のエレメント)
【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の10/10~10/24の運勢はこちらから!


牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)
ハードな日々なので、悩みを抱えないように

「このままでいいのかなぁ」って悩みすぎないで。今のあなたは、すごくハードな星まわり。イレギュラーな仕事を任されたり、スケジュールが狂ったり、思い通りにいかないことが起こってしまいそう。毎日の生活を続けているだけでもすごいんだから。なので、さらに、憂鬱になるようなことを考えて自分を苦しめないで。モヤモヤしたら、友達とキャッチアップして笑顔を取り戻そう。
【これがラッキー!】スクワットやダンスをしたり、軽く身体を動かしていい汗を流そう。

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)
周囲のゴタゴタに巻き込まれないように静観

家族や職場のゴタゴタに巻き込まれやすいとき。獅子座の責任感&面倒見の良さは抑えて、今期はそっと静観しておきましょう。あなたが良かれと思って動いたことがあなたのせいにされたり、あなたまでターゲットにされてしまい嫌なことをされる可能性もありますから。なので、今期は自分のペースでやるべきことをやって、厄介ごとには首を突っ込まないようにましょう。
【これがラッキー!】マロンケーキ、さつまいもパイ、かぼちゃパンなど黄色の旬のお野菜で運気UP!

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)
ちょっとしたことが新たな出会いをもたらす

ちょっとしたきっかけが、新しい出会いを招きます。たまたま居合わせた素敵な子に話しかけてみる、気になっていたお店に入ってみるなどなど。「素敵だなぁ」「いいなぁ」ってトキメキが運命の扉を開いてくれます。なので、どんどん自分からトキメくものを探しましょう。お気に入りの推しがいない人は、推しを見つけてください。そこから新たな世界が広がるはずです。
【これがラッキー!】靴のケア・メンテを。靴は、あなた自身をあらわします。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!