• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】11/24~12/7の運勢 牡羊座・獅子座・射手座(火のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の11/24~12/7の運勢はこちらから。 


牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)
ピンときたら即行動!

思い立ったが吉日。今期は、「あ!」って思い浮かんだらソッコー動きましょう!「まぁ。また後でもいいか」なんて、先延ばしにしていたらズルズルしてしまうし、忘れてしまいます。スケジュールに余裕がある日は、ぶらぶら寄り道してみると◎。友達や知り合いのお店に顔を出したり、イルミネーションがきれいなところにフラッとお出かけを。
【これがラッキー!】限定スイーツ、限定メニューなど「限定」ものに福がある!

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)
美は一日にしてならず! メンテナンスを!

ふっとショーウィンドウや電車の窓ガラスに映った自分を見てみましょう。もし、「え! あれ、私?!!疲れているじゃん! ひどい顔!」なんて感じたら、すぐにマッサージや美容室などビューティーサロンへ予約入れましょう。美は、一日にしてならず。しかも、もうすぐで12月! 12月は、クリスマスもあるとっても華やかな月。ここで、「寒いから」「誰もみてないし」「何も予定がないし」って怠けていたら....。喝を入れましょう。
【これがラッキー!】コスメ売り場やお洋服売り場で自分に似合うもの探しを!

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)
したい、したくないはハッキリと

YES、NOをはっきりすることが大事。曖昧な態度をとったりスルーしているとあなたの信頼を失うことに。また、どうしようかなぁって悩んだ時は、気持ちが乗っているか、嫌がっているかで決めよう。無理して参加したり、やることはありません。なにか都合がいいそれっぽい理由を見つけて、断りましょう。また、クリスマスや忘年会などの集まりも早めに計画して動いたほうが◎。
【これがラッキー!】お歳暮、クリスマスケーキ、プレゼント、おせち、年賀状などの予約は、早めに準備を!

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!