• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星座占い】1/22~2/5の運勢 牡羊座・獅子座・射手座 【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の1/22~2/5の運勢はこちらから。 

牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の1/22~2/5
新しいことにチャレンジし楽しもう

これからどんどん新しいことが始まる予感。新しい出会いがあったり、習い事を始めたり、今までやったことがないことにトライする機会が出てきたり、流行っていることを体験してみたり、とっても楽しげな運勢。推しをつくる、推しのファンクラブに入るなどもグットアクション。これから、5月までなんてたって第二の青春期。10代20代のイケイケだった頃を思い出して楽しもう! 若いときに全然楽しくなかった人は、過去の分まで「今」をエンジョイしましょう。
【ラッキーアクション】青春時代に流行っていた曲を聞く。

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)の1/22~2/5
うまくいかないことがあっても大丈夫!

バタバタムード。予想外のことが起こったり、用事が立て込んでしまいそう。でも、どんなこともうまくこなしていかないとけないので、手を抜けるところは手を抜いて、頼れる人は頼って、弱音を吐ける人には弱音を吐いて、ピンチを乗り越えよう。なので、ちょっとやそっとうまくいかなくてもめげないで。絶対に大丈夫だから。推しとの時間やストレス発散の時間を作ってリフレッシュしよう。好きなものを食べてパワー充電も忘れずに。
【ラッキーアクション】便利なサービスや効率よく過ごすためにお金を使おう。

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)の1/22~2/5
丁寧なコミニュケーションを心がけて

気持ちがざわざわしやすい運勢。旅したいなぁ、痩せたいなぁ、〇〇が欲しいなぁ、など欲はあるものの、体調を崩したり、お財布が厳しかったり、時間がなかったり、余裕がなかったりとなかなか思い通りには行かないかも。今月は、想いと環境が整ってないアンバランスな星の配置なので仕方ない。すれ違いを起こしたり思い込みで物事を進めてしまいやすいので、丁寧にコミニュケーションを心がけて。たくさんのことをこなそうとせずに、一つ一つ目の前のことを終わらせよう。
【ラッキーアクション】火鍋やキノコ鍋、タッカンマリなど身体に良くて美味しいお鍋を食べよう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!