• Lifestyle

GLOWの
記事をシェア

【イベント】11/11(土)開催! 観月ありさほか、豪華ゲストが登場するGLOW周年記念イベントに600名様(300組)ご招待 【応募方法】

執筆者:GLOW編集部

“輝きはいつだって自分の内側にある”—これはGLOWの新キャッチコピー。年齢や世間体に縛られないで自分らしさを大切にする女性を応援したい、そんな想いを込めて、13周年イベントを開催します。

【GLOW読者600名様(300組)をご招待!】

GLOW Premium Salonはファッションやビューティ&ヘルスなどの最新情報を知ることができるコンテンツ満載♡  GLOW読者が集う、年に一度のイベントです!

11月11日(土)
OPEN  13:00
START 14:00
CLOSE 17:00 予定

【PLACE】
BANK30(バンクサーティ)
東京都港区海岸1-10-45 
※最寄り駅は大江戸線 大門駅、JR浜松町駅、ゆりかもめ 竹芝駅
https://www.bank30.jp/

【SPECIAL CONTENTS】

今年もコンテンツがいっぱい。ゲストには、[Aging Gracefully]のアンバサダーを努める観月ありささんがすでに決定! ほか豪華ゲストも来るかも。トークショー、いつも人気の商品お試しブースなどコンテンツ盛沢山でGLOW読者の皆様をお迎えします。みなさん是非一緒にスペシャルな1日を楽しみましょう!

☑ゲストは観月ありささん!

現在、Aging Gracefullyプロジェクトのアンバサダーを努める観月ありささんが登場! アンバサダー就任時の観月さんのメッセージはこちら。「育児をされている方もいるし、キャリアを積み重ねている方もいる40代。ここまで生きてきたのだから、あとは楽しんでいい。今までもたくましくがんばってきた世代だと思うので、ここからはご褒美タイムだと思って。大変なことが起こっても笑いのネタに変えていけるくらいの経験があるし、たとえ失敗しても『どうにかなる』と思える余裕があるはず。だからこそ今がいちばん挑戦しやすい環境とメンタルなのではないかと思います!」

☑読者チーム・かがやき隊2期メンバー発表!

2022年のGLOW Premium Salonで発表した、読者チーム・かがやき隊の第1期メンバー。11月11日のイベントでは2期メンバーの発表が行われます!

☑ブースはいつも盛況!

40代の美に磨きをかけたり、体を癒す製品が試せるブースは毎回盛況! ※写真は2022年のイベントの様子です

【お問い合わせ】
宝島社 広告局 glow2023ps@takarajimasha.co.jp

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!