• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【開運と癒し】水晶玉子「女傑占い」今週(12/11~)のメッセージ【ココ・シャネル、紫式部など歴史的な10人の女性キャラで占う】

執筆者:GLOW編集部

占術家・水晶玉子先生はゲッターズ飯田さんの師匠として、数々の占いを的中させているトップクラスの占い師。GLOW×水晶先生のオリジナルの『女傑占い』は、あなたの中に秘められた強さを、知性と行動力を備えた女傑になぞらえた占い。世界を代表する女性、ドラマのヒロインになった10名があなたのタイプ。毎週、女傑からの運を拓くメッセージを紹介!

あなたの女傑TYPEと基本性格をチェック!


【1 北条政子TYPEの12/11~12/17】

水晶玉子 女傑占い 北条政子

あなたが頑張っていることは、決して無駄ではありません! その努力は、目に見えないところで誰かがちゃんと見ていてくれています。たとえ時には挫折を感じることがあっても諦めずに、あなたの信念を貫いて。

【2.広岡浅子TYPEの12/11~12/17】

水晶玉子の女傑占い 広岡浅子タイプ

ネガティブになってるときは、心が癒される穏やかな時間を作ってみて。それがあなたの心をほっこりと温めます。自分自身に休みを与えることで、新たなエネルギーを養い、心身のリフレッシュを実感できますよ。

【3.クレオパトラTYPEの12/11~12/17】

女傑占い 水晶玉子 クレオパトラ

周りの人々に対して、ささやかながらも心温まる行動を起こすことで、あなた自身も喜びや満足感を得られることでしょう。人に優しくすることで、あなた自身も相手から力強い支援を受け取ることができるはずです。

【4.ココ・シャネルTYPEの12/11~12/17】

水晶玉子の女傑占い ココ・シャネル 人気占い

心の内に秘められた情熱を大切にし、積極的に追いかけてください。その情熱が湧き出る場所へ、自分を率直に導いてください。心が強く惹かれる方向へと向かうことで、あなたの真の創造性が開花することでしょう。

【5.マリア・テレジアTYPEの12/11~12/17】

マリア・テレジア 水晶玉子の女傑占い

私たちが生きるこの世界は、驚くほど多くの可能性に満ちています。時には、私たちの目には見えない未来が、素晴らしい奇跡をもたらすことも。人生が常に変化すること、新たな道が開かれることを信じましょう。

【6.ビアトリクス・ポターTYPEの12/11~12/17】

ビアトリクス・ポター 水晶玉子の女傑占い

あなたの心は美しい花のようにデリケートなもの。その花を守るために、心の声に耳を傾け、心地よい場所を見つけることが大切。自然や芸術に触れ、静かな時間を過ごすことが、あなたの心を落ち着かせてくれます。

【7.マーガレット・サッチャーTYPEの12/11~12/17】

水晶玉子の女傑占い マーガレット・サッチャー

あなたは大きな道を切り拓く強さとバイタリティを持っています。困難にぶつかっても、目標を見失わず、地道に前進するあなたの強さは尊敬に値します。長期的な視点を持ちながら、自分の信念を貫き通しましょう。

【8.キュリー夫人TYPEの12/11~12/17】

水晶玉子の女傑占い キュリー夫人 GLOWの人気占い

あなたの感受性豊かな心と人生への情熱は素晴らしいものです。美しいものを見つけ、感じる力はあなたの輝きをますます引き立てます。「いいな」と思えるものをふやすことで、新たな発見や創造への道が開かれるでしょう。

【9.紫式部TYPEの12/11~12/17】

水晶玉子の女傑占い 紫式部 人気の占い

あなたは穏やかで思慮深い雰囲気の持ち主。周りの人々はあなたの落ち着いた態度に癒され、安心感を得ているでしょう。自分自身を大切にし、周囲に優しさを注ぐことで、あなたの存在がますます輝きます。

【10.ナイチンゲールTYPEの12/11~12/17】

あなたの温かな心は、周囲の心に希望の光を灯し、前に進む力を与えています。その優しさと思いやりは、困難な状況に直面しているときに支えとなります。あなたの存在は、暗闇の中で輝くひとすじの光と言えるでしょう。


監修=水晶玉子 取材・テキスト=冨田聖子(西瓜社) イラスト=MAIKO SEMBOKUYA 

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!