• Venus Power

GLOWの
記事をシェア

【ゴルフ】夫婦や家族で楽しむ40代が増えてます! 読者チーム・かがやき隊が魅力をトーク!

執筆者:GLOW編集部

杉田 スポーツ競技でもあり、大人の社交場でもあるよね。

高田 そうそう、ルールやマナーを守りながらやるのもゴルフの楽しみどころ。そういう意味でも〝大人のスポーツ〞なんだよね。最近は、犬同伴OKのゴルフ場もあったりして、時代や人に寄り添って変化しているんだな、って驚いた。

杉田 そうなのね。わたしの今の目標はコースに出てある程度のスコアを出すこと。今はまだ再開して間もないので近所の練習場に通っているんだけど、クラブを借りて打ってみたら意外ときれいに飛んで気持ちよかった。練習場だから子どもたちも入れるし、親子4人であーだこーだ言いながら順番に打つのがなかなかおもしろくて。

高田 それ、楽しそう! 

【杉田さんのゴルフライフ】

40代女性 ゴルフ GLOW読者チーム かがやき隊

近所の練習場は、手ぶらで行っても練習できるのがいいところ。

GLOW読者チーム かがやき隊 杉田美紀さん ゴルフ

パラディーゾのゴルフセットは、20年前に父が一式買ってくれたもの。


撮影=松橋晶子 スタイリング=永岡美夏 取材・文=土谷沙織 ※GLOW2023年12月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!