• Culture

GLOWの
記事をシェア

【冨沢ノボル×野宮真貴×MILK大川ひとみ】歳を重ねても第一線で活躍する3名の対談! ステキの秘訣は「好きなことをやっているから」

執筆者:GLOW編集部

☑歌声も衣装も魅力的なアニバーサリーライブ

ひとみ 来年もビルボードでライブがあるんだよね?

真貴 はい。90年代の渋谷系ヒット曲と、そのルーツを歌う「渋谷系を歌う。」シリーズは10年目。来年は2月と3月にアニバーサリーライブをします。

ひとみ いつも衣装もステキだね。

真貴 デザイナーさんと相談しながら毎回作っています。音楽と同じくらい衣装も大切なので。還暦ライブの時は、丸山敬太さんに真っ赤なハートのちゃんちゃんこを作っていただいたのも印象に残ってます。

ひとみ 歌も衣装も楽しみだね!!

野宮真貴 ビルボードライブツアー

2024年春にヴァレンタイン&バースデーをお祝いする3都市ビルボードライブツアーを開催。
「ザ・スクーターズや小山田圭吾さん、ドレスコーズの志磨遼平さんをゲストにお迎えしてライブをお届けします」(野宮さん)

※ヴァレンタインライブは2月14日(水)に開催済み。3月9日(土)、12日(火)に開催のバースデーライブはチケット販売中。

野宮真貴 公式サイト

【MILKの衣装で20代の気持ちに!】

野宮真貴 MILK 着こなしZipフーディー2万9700円、パンツ2万2000円(ともにMILK/MILK HARAJUKU) ビスチェ5万1700円(Chantal Thomass/GABRIELLE PECO) その他野宮さん私物

ひとみ MILKのお洋服はどうだった?

真貴 お洋服ってパワーをもらえるもの。着替える時にひとみさんに「23歳になった気持ちで」って声をかけてもらったんだけど、本当に20代の気持ちになれた気がする。

ひとみ 撮影の前に真貴ちゃんと衣装の打ち合わせをやったんだけど、それもすごく楽しくて。原宿の交差点でロケ、どうだった?

真貴 ロケが久しぶりだったから、とても気持ちよかったし楽しかったです。


【PROFILE】

[大川ひとみ]MILKやMILK BOYをはじめ、数々のブランドを立ち上げる。連載ではホスト役として、ゲストたちのスタイリングを手掛けている。

大川ひとみさん MILK MILKBOY

大川ひとみがGLOW読者と同世代だった頃。「45才は青春真っ只中よ(笑)!」

MILK/MILK BOY

【今回のゲスト】

[冨沢ノボル]ヘアメイクアップアーティスト。独自の世界観と個性的なクリエイションで活躍の場を広げている。今年活動30周年を迎えた。

[野宮真貴]ミュージシャン、エッセイスト。1981年ソロデビューし1990年ピチカート・ファイヴに加入。2021年にデビュー40周年を迎えた。


冨沢ノボルさん 公式インスタグラム

野宮真貴さん 公式インスタグラム


ディレクション=大川ひとみ 撮影=村松巨規 ヘア&メイクアップ=冨沢ノボル スタイリング=大川ひとみ、野宮真貴 取材・文=佐藤玲美  ※雑誌GLOW2024年2月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!