• Venus Power

GLOWの
記事をシェア

【40代のリアルな恋模様】13年越しの結婚、旦那さんにメロメロ、推し活、夫婦関係...十人十色の「恋心」と向き合い方

執筆者:GLOW編集部

あら馬 それはうらやましい! うちなんていろいろあって離婚寸前の夫婦だけど、高校生の娘が「大学医学部に進学したい」って言い出して、初年度だけで1000万円納めなきゃならないとわかって、目が覚めた。学費を無事に払い終えるまでは、嫌でも夫と別れられない〜!

髙田 でもね、わたしたちには推し活があるから!

あら馬 そうだね。BE:FIRSTは、イケメン好きとしても楽しいし、親目線でも応援できるグループ。わたしが肝臓移植で入院した時、彼らはオーディションで、まるで一緒にがんばってきたみたいな感覚。退院した日とデビュー日が同じで、すごく思い入れがあって。モヤモヤしていても、彼らの成長を見られることが幸せ。ときめきしかない!

髙田 わかる〜。わたしはStray Kidsに刺激をもらってる。アイメイクやネイルをしてる男性は苦手だったけど、彼らだけは余裕で許せる。ダンスが素晴らしいから、ぜひみんなにも動画を見てほしい!

BE:FIRST グッズ 推し活

BE:FIRST公式グッズをコレクション。年に数回行くライブは、SS席で見るのがマイルールだとか。
「グッズ、チケットの年間約10万円の出費でときめきが手に入るなんて健全~♪」(あら馬さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!