• Venus Power

GLOWの
記事をシェア

【40代のリアルな恋模様】13年越しの結婚、旦那さんにメロメロ、推し活、夫婦関係...十人十色の「恋心」と向き合い方

執筆者:GLOW編集部

あら馬 でもさ、芸人というのは基本、自分に一生懸命なタイプだけど、BE:FIRSTにハマってからは、「こんな人に尽くせるんだ」と驚いたよ。逆に、自分に余裕が出てきたのかなって思う。栄美子ちゃんは、今も旦那さんにぞっこん?

髙田 夫は車の営業職なんだけど、仕事に取り組む姿勢にギャップ萌え。あとね、寝てる時の顔がきれいなの。キュンとする時もある(笑)。お互い子どもがほしくて長い間あきらめがつかなかったんだけど、夫婦と犬で楽しく暮らしていこうと最近決めたの。それでより一層「この人を大切にしよう」って思えた。

雑誌グロー 読者チーム かがやき隊 仲良し夫婦

雑誌グロー 読者チーム かがやき隊 仲良し夫婦

家で愛犬と戯れるお茶目な姿と仕事の時のプロフェッショナルな姿とのギャップにもキュン!
「ふたりでずっと生きていくんだろうと思った時から、さらに夫が愛おしい」(髙田さん)

あら馬 そっかあ。でも、仲はいいし、すごく幸せそう。

髙田 ありがとう。今日は偶然にも新婚、結婚10年、結婚20年の3人がそろったけど、その時どきのときめきがあると思った。

あら馬 そうそう。わたしが更年期の症状が出ないのは、推し活でときめいてるおかげ。

高田 わたしも元気もらえてる。やっぱり40代にときめきは必要ね!


撮影=松橋晶子 取材・文=土谷沙織 ※GLOW2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!