• Culture

GLOWの
記事をシェア

【小泉今日子×MILK大川ひとみ対談】10代のアイドル時代の話も!「ずっとこのまま自由にやりたいことをやっていきたい」

執筆者:GLOW編集部

☑ずっとこのまま自由にやりたいことをやっていきたい

ひとみ 今は、自分で会社を立ち上げたんだよね?

今日子 独立して今5年目。舞台を作ったりしているので自分の出演がない時はプロデューサーとしてお客さまのお出迎えもしてる。

ひとみ 表に出る人だけれど、裏方の仕事も好きだったよね。

今日子 そうそう。アイドル時代も私の作品というより、その作品作りの一員として加わっている感覚だったので、今も昔も変わりはなくて。ずっとこのまま自由にやりたいことをやっていきたい。

☑MILKBOYのモノトーンルックも似合う!

MILK BOYを着こなす小泉今日子さん

ニット、パンツ(ともにMILKBOY/MILKBOY HARAJUKU) その他小泉さん私物

今日子さんの最近のおしゃれは?

今日子 最近はスタイリストさんがつかない仕事は衣装も自分で選んでいます。普段着は黒が多いので、衣装を買うってなると全然違うタイプの服を選ぶからクローゼットがカラフルになっていい(笑)。元々買い物があまり好きじゃないので、ひとつ気に入ったところがあったらそこでバーっと買って、しばらくその中で着回すみたいなことが多いですね。メンズサイズも好きだしふだんはTシャツがユニフォームになっています。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!