• Culture

GLOWの
記事をシェア

【綾小路 翔×MILK大川ひとみ対談】原宿に憧れてた青春時代の話からツアー情報まで!「1曲も知らなくても楽しんでいただけるのが氣志團の強み」

執筆者:GLOW編集部

ひとみ その頃から原宿に来てたんだ?

 あの頃は、地元の木更津から毎週のように通っていました。当時はまだホコ天があって、そこでライブを見て、お買い物をして。ひとみ イカ天、『三宅裕司のいかすバンド天国』ブームの頃だ?翔 そうです。それで自分の好きなバンドの方々が着ていたのがミルクボーイやヒステリックグラマーで。それに憧れて真似して着ていました。

ひとみ 原宿で遊んでたんだね!

 それこそ、ミロスガレージのロンドンナイトも行ってたので、僕は一方的にひとみさんをお見かけしておりました。そして、その頃、憧れていた女の子がミルクを着ていたのも印象に残っています。

ひとみ 原宿に住んでた時期もあったって聞いたよ!

 そうなんです。デビューした頃なので2001年くらいかなー?原宿に住むのが夢だったんです。それで自転車を買って、地元民っぽく原宿を乗り回している自分に酔っていましたね(笑)。

☑今回の撮影はコロンバン前!

氣志團 綾小路翔 MILK大川ひとみ 原宿トーク

「コロンバンの前の撮影では色違いのセットアップでヤンキー風に決めてみた(笑)。ポージングが最高にかっこいい翔君」(ひとみさん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!