• Health care

GLOWの
記事をシェア

【簡単エクササイズ】たるみを引き締め贅肉をなくす!タプタプ二の腕を引き締める 久 優子さん考案のエクササイズ!

二の腕 エクササイズ たるみ解消 韓国

久 優子さん考案の「韓国式トレーニング」は、韓国アイドルのトレーニングを研究し、韓国で現地リサーチを重ねて編み出された独自のトレーニング。ダイエット初心者や、運動不足でなまった体でも実践しやすい。年齢とともに落ちにくくなったパーツにも変化があらわれます! 今日は、たるみをすっきり引き締め、踊っても揺れない「二の腕のたぷたぷ贅肉」をなくすエクササイズ!


たるみ引き締め、二の腕のタプタプ贅肉をなくすエクササイズ×2セット

1.四つん這いになりお尻をスライド

二の腕 エクササイズ たるみ解消 韓国

脚を大きく開いて四つん這いになり、お尻を床に近づけ、ゆっくりと戻す。3回行って。

2.右肩を床につけるよう倒し、左へゆっくりとスライドさせる。

二の腕 エクササイズ たるみ解消 韓国

右肩を床につけるよう倒し、左へゆっくりとスライドさせる。

3.腕を上げ、体を反らせる

二の腕 エクササイズ たるみ解消 韓国

片腕を上げ、体を大きく反らせる。胸をしっかりと開き、左右とも同様に。

4.腕を大きくグルグル回す

二の腕 エクササイズ たるみ解消 韓国

腕を大きくぐるりとまわす。ゆっくりと内まわり3回、外まわり3回ずつ。


韓国式美やせ7日間メソッド 久優子 書影

考案者:久 優子さん

1974年生まれ。脚のパーツモデルを経て、現在のボディメンテナンスメソッドを確立。サロンは開業当初から完全紹介制。美脚作りはもちろん、体のバランスを整える駆け込みサロンとして有名人のファンも多い。著書も多数。
『やせグが身につく! 韓国式美やせ7日間メソッド』(宝島社刊)では、考案した韓国式トレーニングをはじめ、韓国で取り入れられているダイエットにもいい食べ方なども紹介している。

撮影=吉岡真理 モデル=泉見祐希 ※雑誌GLOW2023年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

GLOW編集部GLOW編集部

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事